【Vol180】村人たちの風景

村にいると、以前は軽々と持ち上げられた子どもが、ずっしりと重くなっているのがよくわかる。自分が2年間、ここで仕事をしてきたって感じる。

いい加減で、洗練さとはほど遠いけど、村人といると、なんとなく心がほころんでくる。

残り1ヵ月と少し。日本は恋しいけど、帰りたくないなあ~。

図6

お姉ちゃんと弟。

図10

お祭りでの再会。



・・・・・・・・・・・・・・・
 たくさんの方に読んでいただけると励みになるので、ぜひクリックをお願いします。ご意見ご感想や、ドンラム村に行きたい!minamiに会いたい!という人がいたら、お気軽にletteraamoroso@hotmail.comまで。メール待ってます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村