【Vol186】ドンラム村特産品販売イベント@イオン最終日

イオンモールハノイロンビエン店で開催されたドンラム村特産品販売イベント。1日目2日目に続き、最終日の日曜日。心配された天候も回復し、多くの人出で賑わいました。接客業にも徐々に慣れ、生産者である村人はお客様に積極的に声をかけていました。紆余曲折はあったし、うまくいくことばかりではありませんでしたが、まずは無事にイベントを終えることができて何よりです。

JICAや配属先からの協力は一切なし、予算はゼロという状況の中、知恵を振り絞って開催にこぎつけたことを誇りに思います。ご協力いただいたイオンさん、スターロータスさんには感謝してもしきれません。併せて来場下さった皆さん、ブログを読んでくれているみなさんにもお礼を申し上げます。生産者のみならず、私にとっても大きな経験となりました。

いまは、心身ともに疲れ果てています。いろいろ思うところはありますが、振り返りは頭も心もクールダウンさせてから、改めて。

thumbnail_IMG_2131.jpg

言い写真だったのでデジカメの写真を取り込み。村人同士の交流も嬉しいです。

thumbnail_IMG_2125.jpg

ソファーで一休み。お客さん用だけどね。こういうのをどこまで注意すべきか、最後まで迷いっぱなしでした。

・・・・・・・・・・・・・・・
 たくさんの方に読んでいただけると励みになるので、ぜひクリックをお願いします。ご意見ご感想や、ドンラム村に行きたい!minamiに会いたい!という人がいたら、お気軽にletteraamoroso@hotmail.comまで。メール待ってます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
にほんブログ村